始めまして

始めまして

始めちゃいました


使い方がよくわかりません



😎




友達のNりん君のススメもありノリで始めた訳ですが、、


果たして誰が見るのでしょうか、、😎


気長に行きましょう

受験生なので控えめに、、

なんかNりん君みたいな喋り方になってしまった。

さて、
今日は朝から海へ、
f:id:dankororin:20140812221700j:plain


電車に揺られて舞子浜へ行って参りました👍

受験生なのに、、


受験生

お盆満喫しちゃってます👋
顔がヒリヒリ、

明日は友達と川にいきます👋
顔がヒリヒリ、


あ、最近流行りのペニーを買いました👋
まあ終わりかけですが、、


顔がヒリヒリ、


いつか一端のスケボー野郎になれるよう日々努力、
↑何を目指しとんねん😎

ベースやギターの改造にもはまっております、
↑勉強しろ😎

彼女とお家デートもしてます♡
↑不合格おめでとうございます


f:id:dankororin:20140812221719j:plainf:id:dankororin:20140812221702j:plain

最初にしては長すぎたか、、
飽き性やからなぁ、、
続けるように日々努力、、
↑だま

頑張って楽しいブログかきます♡
↑誰が見るねん

顔がヒリヒリ、